SSブログ

めちゃイケ リトルダディ 批判


めちゃイケ リトルダディが批判されてるって噂があるけど、
本家の「ビッグダディ」では「リトルダディ」を楽しんで見てる
みたいだよね。


めちゃイケに「ビッグダディ」から手紙が来たから、
苦情の手紙!?って思ったけど、実は、「リトルダディ」で着てた
『どんまいパーカー』が欲しいって手紙だったんだって~!!!


『どんまいパーカー』って言うのは、背中に大きく”どんまい”って書いてあるパーカー。


前回放送された「リトルダディ」は緑色の『どんまいパーカー』だったけど、
5月5日に放送された「リトルダディ」では、ピンクの『どんまいパーカー』だったw


そのうち、本家の「ビッグダディ」でも、美奈子が『どんまいパーカー』を着てるかも!?


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © モモイロ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
口座振り分け貯蓄

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。